2017/03/28
 
フレンチブルドッグ 出産、仔犬 ドッグショー

仔犬&ドッグショー

仔犬7週、ビビィDogshow

ルーク×ニーナBaby、7週目を迎えます。





黄色リボンの男の子(仮称:ポップコーン)は素敵なご家族が決まりました。

ありがとうございますm(__)m

お迎えまで大切にさせて頂きますのでご安心ください。














女の子順次募集してますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。



親犬の詳細を簡単にですが。


*父ルーク

ルークのお父さんはヨーロッパ最高峰GRANDRFからの輸入犬でJKC.CHです。(Bonnie Coco Kennel 所有犬)


お母さんはINT.CH,JKC.CH 2013ジャパンINT BOB, 2014 アジアパシフィックAOM など素晴らしい賞歴をお持ちです。


*母ニーナ

ニーナのお父さんはINT.CH スティンガームサシの直仔、うちのミスターのお父さんでもあります。

ノンタイトルですがなかなかの強者です。


お母さんはエゴイストのラインブリードです。



ニーナの兄妹のデップくんが1,2年前に走って一瞬でチャンピオンになりましたね。



ルークもチャンピオンにリーチをかけてますし、外国人ジャッジにプロハンドラーの方からも良い評価をいただいてます。



今回の仔たちの両親はこんな感じの強者ですぞッw




で、、、仔犬ちゃんのお話はこの辺でおしまいにし、ビビィのお話を.....


先週末の土日、三重県での2days ショーデビューしましたw





マナーは僕担当で手の空いた時間に頑張りました!が...... うぅ~ん?


色々と課題は残ったまま、金曜日にハンドラー氏にお預けしました。




一日目は三重県南勢愛犬クラブ展





ジャジャ~ンw R.QUEEN!!


ビビッチやるじゃないの うん ハンドラー氏がやったの!?


どちらにしても出来すぎ出来すぎ。。。



二日目の 伊賀ベストドッグクラブ展はexcellent をいただきましたw



ほぼ、ぶっつけ本番の状態で今週末の本部展に挑みます。


僕はお江戸には行けませんが、見に行かれる皆様、ビビッチの勇姿を見てやってくださいませ。


ちなみにルークも残り一枚取りに行かさせてもらいますのでw



また、結果はご報告させていただきますので。。。